忍者ブログ
アフロの中は無限の妄想。身長74ミリ、和夫の日常。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電源つかない。
Macにつないでも充電できない。
最近調子悪かったからなー。
困ったなあー。

おととしの夏に買ったからー
寿命は2年? 短くない?
古いやつだから修理出して
金取られるのもアホらしいしなあー。

nano買うかー。高えなーちくしょう。
ニャー。
PR
さくら

窓を明ければ、花見ができる。
春だけ贅沢な部屋だなーと思う。
この前、ケンタのマークが
新しくなったじゃん。
10223_c350.jpgケンタ

これは、お馴染みのマークのテイストを 最大限残しつつ、
時代に合ったデザインに うまく変更していると思うわけ。

で、佐川さん。
赤いふんどしの飛脚マークがお馴染みなわけだけど。
hikyakukun.gif
佐川の社長さん曰く、
創業50周年という節目に、
長年使用してまいりました「飛脚マーク」を
時代に適した「新飛脚マーク」にリニューアルし、
セールスドライバーのユニフォームも一新いたしました。

てことで、変更後のマークがこれ。

top_mark.gif
信じられない。あまりに酷い。
何、あのシャツ部分の中途半端な赤。
何、あのしっぽ部分の微妙すぎる滲み。
本当にあり得ない。
ハト

にゃー。クロシロです。
クロシロは猫なので、おやつにハトでも
食ったろうと思ったのですが。

改めて見る奴らの容姿は
まったく食欲をそそらないっつーか
目を合わせたら食われそうでした。
にゃー。
kaz.jpg

おれ和夫。
寒くて天気がよい日が好きだ。

明るくていかにも暖かそうなのに
実は寒い、という辺りがグっとくる。

暑くて天気が悪い日は嫌いだ。
グっとこない。

グって何だろう。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LATEST ARTICLE
KAZUO IJIRI
スポーン。
忍者ブログ [PR]