忍者ブログ
アフロの中は無限の妄想。身長74ミリ、和夫の日常。

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、ケンタのマークが
新しくなったじゃん。
10223_c350.jpgケンタ

これは、お馴染みのマークのテイストを 最大限残しつつ、
時代に合ったデザインに うまく変更していると思うわけ。

で、佐川さん。
赤いふんどしの飛脚マークがお馴染みなわけだけど。
hikyakukun.gif
佐川の社長さん曰く、
創業50周年という節目に、
長年使用してまいりました「飛脚マーク」を
時代に適した「新飛脚マーク」にリニューアルし、
セールスドライバーのユニフォームも一新いたしました。

てことで、変更後のマークがこれ。

top_mark.gif
信じられない。あまりに酷い。
何、あのシャツ部分の中途半端な赤。
何、あのしっぽ部分の微妙すぎる滲み。
本当にあり得ない。
PR
コメントプリーズ!
Your Name 
Title 
Color 
E-mail 
URL 
Comment 
Password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その件しらんかった
男もエプロンする時代ってことで
親しみやすくしたのね。
お値段にはあまり親しめないけど、、、

飛脚マークは、佐川さんに反対できる人がいなかったんかな?
フリー素材で置いてあっても、絶対に使わないね。
nyaomi 2007/03/24(Sat)07:43:44 編集
無題
ひひひひ!酷い!!!あんまりだよっ
カーネルさんの件も知らなかったんだけど
前の方が好きだけど許容範囲。(というか別にいい)

飛脚は…酷すぎ!
あいあい 2007/03/24(Sat)10:16:54 編集
無題
顔があと1歩ってところですね。
T.K 2007/03/24(Sat)12:38:46 編集
無題
これってホントなんですか?
ありえないですね。飛脚のまんまでいいのに。
これじゃただの配達の兄ちゃんじゃないですかぁ~。
NABE URL 2007/03/24(Sat)12:46:52 編集
現代の飛脚・・・
っていうか・・・あのポーズってエイトマンか?と思いましたねぇ、ワタシは。
GYP URL 2007/03/25(Sun)22:06:37 編集
やあ
エイトマンて。さすがに分からん。
っかし酷いでしょこれ。素人仕事か。
ハヤシ 2007/03/26(Mon)22:58:04 編集
無題
最初にケンタッキーおじさんのエプロンですら微妙と思った私ですけれど。。。
ありえない。
誰なのよ、これにOKを出した馬鹿は。
社長か、こら。おら。
トダ 2007/04/10(Tue)20:52:29 編集
実物見た
すでに新飛脚マークのトラックが
走ってるようで。
よく目にするだけに、本当に許せない!
ハヤシ 2007/04/11(Wed)00:45:45 編集
はぁぁぁっ
今CMで見ましたよっ。こいつ。
まだトラックは見かけていないんだけれどね、怖いよう。
走ってるアニメはそんなでもないのに。。。
トメで、どーんとこのロゴマークが。。。。ひどい。
トダ 2007/04/13(Fri)21:00:58 編集
CMは
そうそう。
CMのアニメは気にならないのに。
CMのアニメのをそのままマークに使えば
まだいいのに。
ハヤシ 2007/04/13(Fri)23:50:25 編集
TRACKBACK URL:
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LATEST ARTICLE
KAZUO IJIRI
スポーン。
忍者ブログ [PR]