忍者ブログ
アフロの中は無限の妄想。身長74ミリ、和夫の日常。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めえめえ

ベエメエ。
最近、和夫を見かけないな。
フウテンの和夫さんは旅の途中なのだろう。
フウテンとは瘋癲と書くのだが
心を亡くすと書いて忙しいと読むのだぞ。

忙しいと創作意欲が湧かぬので
最近は創作を怠っているのだが
通勤時間が長くなったおかげで読書速度が
五割増しだ。

最近の読書歴。

『風神の門』(司馬遼太郎)
『風の武士』(司馬遼太郎)
『妖怪』(司馬遼太郎)
『大盗禅師』(司馬遼太郎)
『北斗の人』(司馬遼太郎)

うち3作は上下巻なので8冊連続司馬三昧。
司馬さんの名前はペンネームで
「(史家の)司馬遷に遼(はるか)に及ばず」
ということらしいが、
司馬遼太郎にもついに及ばぬおれは
林りょうりょう平です。こんにちは。
そんなこんなで1月も半ば。

羊と踏切

今年もよろしくお願いします。
メェメェ。
4コマまんがを思いついたので
描いてみた



数日後、おれ何やってんだろって
後悔するんだろう
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LATEST ARTICLE
KAZUO IJIRI
スポーン。
忍者ブログ [PR]