忍者ブログ
アフロの中は無限の妄想。身長74ミリ、和夫の日常。

[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いぜ

たいへんご無沙汰ベリマッチ。

ここ1ヶ月半くらい、仕事がクソ忙しくて
休日返上、連日深夜残業な日々を送っていたところ
体に異変が。全身にブツブツが。そしてかゆい!

医者に行っても原因不明と言われ
薬を飲んでも改善されぬまま。
かゆさと戦いつつ仕事をしていたのですが。

仕事がひと段落しまして、
遅いGW的4連休を取りましたところ
ブツブツが消えてきました。

なんだったんだろう。
残業アレルギーか。
PR


犬に育てられてる猫。
クリックして拡大して見てみて。

ボロくて超カワイくねー?
小汚さがたまらないわ。

この写真の記事


モウ!

安い偽ビールで、
アルコール度数が高いの出せば
絶対売れる!って。

ずいぶん前から思ってたんだけど、出た。
STRONG SEVEN
キリンめ、先に思いついたのおれなのにー。
金よこせー。
postpet4

てきぱきとだらだらしています。

とか、なんだか、なつかしー。
けど昔の方のが、いろいろできて楽しかったよね。
まだ開発中だからかな。

http://room.postpet4you.jp/40325689/

誰か試しにペット送ってー。
  [HOME]  次のページ
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LATEST ARTICLE
KAZUO IJIRI
スポーン。
忍者ブログ [PR]